オーダー枕のプレゼント

枕をプレゼント!
枕をプレゼント!

皆さまこんにちは!

 

少しずつ春の陽気を感じ、BBQ欲が爆発しそうな店長の前田です。

店長前田です。
店長前田です。

昔は、最低でも週1回は京都にある実家の庭でBBQしていたもので、天気が良くなるとついついしたくなっちゃうんですよね。

 

天気が良くない、真冬の雪の中でもしてたくらいです。

 

 

 

そんなBBQ日和ではない日にでも「今からBBQしようぜ!」と声をかけたら必ず来てくれたブッキー。(誰やねん)

 

彼とは中学からバスケ部でも一緒の仲で、今でも連絡をとりあう幼馴染と言える存在です。

 

 

もちろん今やお互いに仕事をし、僕は大阪に住み、オーダーメイド枕やマットレスを中心とした枚方にお店を開いています。

 

ずーっと「オーダー枕欲しいなぁ。」と言ってくれていたのですが、なかなか予定がかみ合わず。

 

「本気で」欲しいと思ってたら、この約10年の間に来られただろうとも思うのですが、

 

今使っている枕にそこまでの不満がなかったのでしょう。

 

 

 

しかし今日、ブッキーがついに来てくれました。

 

 

じぶん用ではなく、愛する彼女用にオーダーメイドまくらを作るため。

愛を形にするオーダー枕を
愛を形にするオーダー枕を

予算の関係もあるので、オーダーではない既製品の枕も事前に紹介はしましたが「どうせプレゼントするならオーダーでしょう!」と男気を見せるブッキー。

 

はるばる京都から大阪の枚方市まで車で来てくれました。

 

「1号線をピューッと大阪方面行って右に曲がったらすぐやろ!連れて行くわ!」(駐車場有って良かった~)

 

男気です。

 

 

彼女さんとは初めて会ったのですが、首こりや肩こりに悩んでいたそう。

 

今の枕がなんとなくしっくりせず、「ん~」と思っていたようです。

 

そんな姿を真横で見ていて「オーダー枕作ってあげたいなぁ、ゆっくり休んでほしいなぁ。」と心から思ったんでしょうね。

 

 

きちんと測定し、出来上がったオーダー枕でお試し寝をした瞬間、

 

「あ~気持ちいぃ~~~~~」

 

 

同時にブッキーも非常に喜んでくれました。

オーダーメイド枕
オーダーメイド枕

「次はぜひ自分用で作りにおいで!」と言って今日はお別れ。

 

僕たちも四捨五入すると40歳。もうそろそろ自分への健康投資もしていかないとね。


ファミマ・すき家の目の前
ファミマ・すき家の目の前

店名:Sleep Smile(西川FITLABOオーダーメイドまくら 西日本販売実績第1位の眠り屋よねはら2号店)

住所:枚方市新之栄町1-1(6台無料駐車場有・関西外大中宮キャンパス近く)

電話:072-894-7277

営業:10時~19時(水曜定休日)