家にオーダーメイドマットレスプレミアムが来た!vol,2

最近アニメの「ハイキュー!」に家族でハマり(ハマるの遅い)家族揃った時はアマプラで必ず観ています!!!

ああいう続きが気になる系の作品って、「次も観たい!」となって何本も観ちゃうんですよね…

そのため、やや睡眠時間短めなあかねっちです😪

 

でも、でもでもでもでも…

 

オーダーメイドマットレスプレミアムのおかげで

質の良い睡眠が取れ、朝もシャキッと起きていますよ✨

あかねっちです
あかねっちです

さて、前回のブログで予告した通り、

今回はオーダーメイドマットレスプレミアムの具体的な使用感をご紹介しましょう!!


オーダーメイドマットレスプレミアムを使って1日目「よくわからん」?

まず、記念すべき1日目の夜の感想は…

正直、よくわからなかったです😇

 

仰向けで寝てみたけれど、しっくりきているのか、これが良い姿勢なのか悪い姿勢なのか…??

しかし、朝起きた時、仰向け寝で目が覚め、腰の痛みはゼロ!!

腰が痛くない=負担の少ない姿勢で眠れていたんだろうな、と感じました。

 

朝起きてすぐスッキリというより、朝起きて10分後のスッキリ感が印象的でした✨

これまでのカチカチわた敷布団では、起きて10分後も「眠い…」が続いてたので、この変化はすごいかもしれません!!

 

自分に合ったマットレスなのに、1日目の感想はどうして「よくわからない」になったのか…

それは、ズバリ!慣れていなかったから!!!

だと思います。

 

オーダーメイドマットレスプレミアムはウレタンを使ったマットレスです。

そのため、使い始めは少し固い印象でした。

この始めの固さは普通で、使い続けることで馴染んできます。

 

オーダーメイドマットレスはボディラインを測定し、

お尻や腰、背中など身体の各パーツの固さをその人に合ったものに作り上げてくれます。

だからこそ、身体に合った寝心地でお休みいただけます。

 

私はそもそも身体の各パーツで固さが違うマットレスなんて使った経験がありませんでした。

使い始め特有の固さに加えて、慣れてないことによりオーダーメイドマットレスプレミアムの寝心地の良さにピンとこなかったのかもしれません…

とりあえず、寝て起きた結果は腰が痛くない、、だから、やっぱり身体に合っているんだろうな、というボヤァ〜とした感想。

 

そのボヤァとした感想がハッキリし始めたのは、使ってから1週間くらい経った頃です。


オーダーメイドマットレスプレミアムを使って1週間「私、寝てる時、姿勢めっちゃ良い!」

私は普段、猫背で内側に肩が入っているタイプの姿勢です。

これはパソコンで仕事をすることが多いからだと思います。

意識して姿勢を正そう、そう思っても癖になっているものはなかなか正せません。

 

しかし、寝ている時はオーダーメイドマットレスプレミアムで姿勢が自然に整ってくれるのです。

背中なんて真っ直ぐ。

自分では反り返ってない?と疑ってしまうのですが、寝ている時の写真を撮って見てみると本当に真っ直ぐなのです。

これが理想の寝姿勢…そして理想の姿勢…

 

姿勢が良いって、身体にとっていろいろな健康効果をもたらしてくれます。

例えば、姿勢を正したことで胸部が開きやすくなり、深く呼吸することができます。

深く呼吸をすることで副交感神経が優位になり、リラックスモードに入れるのです!

 

また、姿勢が良いと身体の血行も良くなり、疲れが溜まりにくくなります。

さらに、身体にかかる負担を最小減に抑え、首こりや肩こり、腰痛の緩和にもつながります。

 

私の場合、起きている時に姿勢を正すのは難しいから、寝ている時に姿勢を正している状態!

これでよく眠れて健康体になれたら最高ですよね!!!


オーダーメイドマットレスプレミアムを使って1ヶ月「満足度1000%!!」

使い始めて1ヶ月が経った今では、

オーダーメイドマットレスプレミアム以外で眠ることは考えられないほど馴染んできています👍

 

最も負担の少ない仰向けで眠れるようになっただけでなく、

寝返りを打つ時に目を覚まさなくなったり(以前はいちいち目が覚めていました…)

お布団に入って数分で眠れるようになったり(これまで日によって寝入るのに1時間以上かかる日もありました…)

仰向けに寝た時、横向きに寝た時、どんなポーズで寝ても身体の痛みがなく、

沈み込んでほしいところは沈み込み、支えてほしいところはしっかり支えてくれている感覚があります。

 

オーダーメイドマットレスプレミアムと一緒にオーダーメイドまくらプレミアムも使っている私…

本当にプレミアムな睡眠環境で休めていますよ!!

満足度1000%!

 

初期投資は結構な金額かかりましたが、この眠りを10年以上、それ以上保てるなら…コスパもバッチリだと感じています👌


Sleep Smile枚方店は、売ったら終わり、ではありません!!!

その後のメンテナンス、アフターフォロー、新しいお悩みにも最適なアドバイスをさせていただきます😉

ちょっとしたご相談だけでも大歓迎ですよ!!!

 

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください🖐

ファミマ・すき家の目の前
ファミマ・すき家の目の前

店名:Sleep Smile(西川FITLABOオーダーメイドまくら 西日本販売実績第1位の眠り屋よねはら2号店)

住所:枚方市新之栄町1-1(6台無料駐車場有・関西外大中宮キャンパス近く)

電話:072-894-7277

営業:10時~19時(水曜定休日)