ブログはじめます。

ついに本日よりブログを始動します。

 

一回目ですので、店長前田がお送りいたします。

 

さて、当店「Sleep Smile」は大阪の交野市にあります「眠り屋よねはら」の2号店として、2021年12月9日にグランドオープンしました。

 

 

開店には、メインのお取引先様である西川株式会社様はじめ、店舗デザインや施工をしてくださった各業者様、たくさんの同業者の先輩や仲間にもお力添えいただきました。

おかげ様でオープンから無事に1か月が経ちました。

 

何よりこの1か月「本店の時からのお客様」に応援いただいたことに、深く深く感謝しています。

 

 

私と妻が本店での経験を活かし、枚方という土地からより大きな快眠の輪を広げたいと思って始まったこの2号店開店プロジェクト。

まだまだ若造の私たちに任せてくれた社長や母にも感謝です。

 

 

私たち夫婦だけでは心もとないので、パートナーさんも雇わせていただき、みんな一生懸命に眠りの勉強をしてくれています。

 

「どうやったらこの素晴らしい寝具を枚方周辺の方々に届けられるだろう」そんな想いをみんなが持ち、日々情報発信してくれています。

 

 

 

本店よりも店舗面積が広くなった分、取り扱いのお品物は増えました。

 

しかし、こだわりポイントは全くブレていません。

 

天然繊維や寝心地、使い心地にこだわった商品のみを取り揃えており、全てが胸を張ってオススメできるお品物のみです。

 

 

もちろん、オーダーメイド枕を作り続けて20年以上の眠り屋よねはら社長直伝の「5mm単位で合わすオーダー枕」は枚方店でも顕在です。

 

 

そういった「こだわりの寝具」も、常に気持ちよくお使いいただけなければ意味がありません。

 

これもまさに「眠り屋よねはら流」ですが、商品を買っていただいた後を最も大切に考えています。

 

オーダー枕は10年間高さ調整無料。本当に何度でも喜んで高さ調節させていただきます。

 

 

おふとんの診断テーブルも設置し、いつでもお布団を広げて診断、当店でお買い上げいただいたおふとんは、いつでも無料で除菌させていただく準備も整いました。

 

 

信じていただけるお店として営業を65年以上続けられてきた本店。

 

良い意味で負けじとお客様の睡眠環境改善のために尽力します。

 

結果的に口コミで広がるようなお店になれれば、きっとそれが今までお世話になった方々への唯一の恩返しなんだと思っています。

 

 

「寝具や眠りの相談といえば大阪にSleep Smieあり」そうなれるように頑張っていきますので、

 

皆さま応援よろしくお願いいたします(*^^*)