4月!新生活!

ご入学おめでとうございます
ご入学おめでとうございます

皆様こんにちはこんばんは、Sleep Smileの末っ子奈々です!

 

本日4/2は関西外国語大学の入学式ですね!

 

今朝から車通りが多く、スーツに身を包んだ学生や親御さんも多く行き交っており、お店の中から春の訪れを感じています☺️🌸

奈々です
奈々です

関西外大のみならず、入学式・卒業式・入社式などの新生活のシーズン!

 

この季節は別れを惜しむ暇もないくらい新しい環境への準備で大忙しですよね笑

 

皆様、新生活の準備は万全ですか?

 

大切な方の新生活の準備は万全ですか?

 

そこで!新生活にぴったりなプレゼント🎁を贈られてみてはいかがでしょうか。

 


ギフトカードのプレゼントもいいですね

 ズバリ!オーダーメイドまくらがおススメです。

 

衣食住に関わる贈り物はハズレがない!(独断と偏見🕶)

 

 

 

新生活は環境がガラッと変わってしまう方が多いので、それがだるさや不眠のきっかけになる事があります。

 

ご自身の体に合った寝具を使って、毎日ぐっすり眠ることで前日の疲れをとり、新たな1日を始めて頂きたい。

 

新生活だからこそ、睡眠環境が足かせになってしまうのはもったいない!!😣

 

家族や友人や恋人、大切な方の新生活を支えるプレゼントを贈りませんか?

 

 

当店Sleep Smileではオーダーメイド枕のギフトカードをご用意しております。

プレゼントを受け取った方がギフトカードを当店にお持ちいただければ、その場でカウンセリング・お体のラインを測定・5㎜単位で調節をして、ご自身にぴったりなまくらをお作りいたします。

 

お体のラインの測定結果をコンピューターが分析し、お客様のお身体のボディーラインが6種類のうちどのタイプなのかを判定し、その結果とお客様の肩幅・首の長さ・身長・体重等様々な情報をもとにしてオーダーまくらをお作りしております。

 

また、お作りしたまくらは10年間高さ調整無料で致しております。

 

アフターサービスを最も大切にしておりますので、快眠のお手伝いを是非お任せください!

 

 

 

贈り物に最適です🎁

化粧箱入りもできます♪
化粧箱入りもできます♪

ファミマ・すき家の目の前
ファミマ・すき家の目の前

店名:Sleep Smile(西川FITLABOオーダーメイドまくら 西日本販売実績第1位の眠り屋よねはら2号店)

住所:枚方市新之栄町1-1(6台無料駐車場有・関西外大中宮キャンパス近く)

電話:072-894-7277

営業:10時~18時(水曜定休日)