ドラマと同じ布団カバー

ドラマ見てます?
ドラマ見てます?

皆様、こんにちは。お元気ですか?

 

新発売、限定商品が大好きなミーハーなマキです。

マキです
マキです

という事で、マクドナルドとチョコレートのゴディバとのコラボドリンクを発売日に早速飲みに行き…

 

 

結論は美味しいです。

 

ただ、細かいチョコがかかっていて、せっかちな私は混ぜずに飲んだ為、

 

ドリンクよりもチョコが先に喉に到達した為、噎せてしまい危ないところでした🤣


西川の日本製掛けふとんカバー(綿100%)
西川の日本製掛けふとんカバー(綿100%)

さて、皆様、この冬のドラマ、何か御覧になられていますか?私はたくさん観ています。

 

 

上戸彩ちゃんと、松本潤さんのテレビ朝日系ドラマ「となりのチカラ」に、

 

スリープスマイルでディスプレイされている掛け布団カバーが使われていたと店長に言われたので、

 

この休日に録画していたこのドラマを見ていました。

 

 

 

1時間見終わって『どこ?』

 

 

もう1度、2倍速で観ました!

 

ちゃんと映っていました😁

 

こんなに映っているのに見逃すとは😂😂

 

 

だいたい、集中して観てないから気づかなかったのです。落ち着きがないもので…😅

 

ミーハーな私はテンションが爆上がり〜🤩

 

何か芸能人と同じ物ってめっちゃ嬉しくなるのです。

 

上戸彩ちゃんのファンの皆様、松本潤さんのファンの皆様、

スリープスマイルでは同じ布団カバーがありますよ〜!

 

シングルサイズ(SL/150×210cm)で5,500円(税込)です!

 

ファンではない方も是非、観に来て下さいませ。

落ち着いた感じのいい物ですよ。

写真、撮ってOKですよ😉

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております😊


ファミマ・すき家の目の前
ファミマ・すき家の目の前

店名:Sleep Smile(西川FITLABOオーダーメイドまくら 西日本販売実績第1位の眠り屋よねはら2号店)

住所:枚方市新之栄町1-1(6台無料駐車場有・関西外大中宮キャンパス近く)

電話:072-894-7277

営業:10時~18時(水曜定休日)