今日から私もオーダーまくらプレミアム!

プレミアムオーダーメイドまくら
プレミアムオーダーメイドまくら

もう2月が終わろうというのに、寒い🥶超極寒!

早く春が来てほしい😭と毎日祈るような想いのあかねっちです。

 

さて、じつは私…

オーダーまくらプレミアム、はじめましたぁ〜✨

 

キャー!!!フーフー!!🎉🥳

 

あかねっちです
あかねっちです

今まで寝具に一切のこだわりがなかった私…

Sleep Smile枚方店で働きはじめてから寝具の大切さを知りました…

 

まずは自分で実感してみたい!

そう思った私は、夫からも背中を押されつつ、

オーダーまくらプレミアムの購入に踏み切ったのです…

 

そして、1週間寝てみた感想は…

 

 

 

すごい!!!!本当に高さピッタリ合ってるぅ〜😍

 

 

 

 

今では、オーダーまくらプレミアムで寝ていることが気持ちよくて仕方ありません!

 

プレムアムオーダーまくらって最高!
プレムアムオーダーまくらって最高!

それまでは、某有名店の激安羽まくらを使用していました。

羽まくらなので、フワッとしているのに寝転がるとグッと沈み込むし、仰向けも横向きも関係なし😇

 

自分に合っていないことはずっと前からわかっていましたが、

寝ている時は意識ないからいっか〜程度に考えていました。

 

 

 

使ってみると、やっぱり全然違うのです!!

 

いや〜こんなに違うのか!!!

すごいぞ、オーダーまくらプレミアム!!!

 

 

自分の高さでオーダーまくらプレミアムを作った時、1番に驚いたのがまくらの低さです!!!

 

え?これで大丈夫なん?!

 

少し不安を抱えながら、自宅に持ち帰り初日を迎えました。

初日の感想としは、、、正直な話、合っているのかわからない…でした🤔

 

う〜ん、どうしてだ???と混乱しながら

オーダーまくらについて考えていると、あることを思い出したのです!!!!

 

 

 

オーダーまくらって仰向け寝エリアと横向き寝エリアがあるやん!!!!!!

 

 

 

私はこれまで、腰が痛いという理由で横向き寝ばかりしてきました。

もちろんオーダーまくらプレミアムでも横向き寝をして寝たのです。

 

今までは、どこで寝ても同じ高さの羽まくらを使っていました。

(中材の部屋が別れていないタイプのまくらです)

そのため、真ん中で横向き寝してもサイドで横向き寝しても高さは同じ!

よって真ん中で横向き寝をしていたのです!!!

オーダーまくらプレミアムでも同じく、真ん中で横向き寝をして寝た私。

いや、これじゃあかんやん!!!!

 

2日目にして気づきました(笑)😵

真ん中で横向きしてた。。
真ん中で横向きしてた。。

そこからは少し意識して、サイドの横向き寝エリアで眠るように。

すると…

めっちゃフィットするやん🥺!!!!

これを知ってから、横向き寝がかなり楽になりました。

 

横で横向き!
横で横向き!

さらに、これまで羽まくらでは、どういう訳か横向き寝から移動して

気づいたらうつ伏せになっていることがありました。

 

しかし!!

オーダーまくらプレミアムに変えてからは、横向き寝がベストな高さのため、

うつ伏せに移行することが一切なくなったのです😲

 

これってすごい変化じゃないですか!?

 

おかげさまで朝起きた時、首の痛さが全くなくなりました🙆‍♀️

今まで羽まくらの時は毎日ほんのちょっとだけ首が痛かったんです…

まぁそんなこともあるさで気にしていなかったのですが(笑)

 

いや、これ私、今まで寝違えたことないと思っていたんですが、

もしかしたら、本当はちょっとずつ寝違えていたのかも??(笑)

 

とにもかくにも、オーダーまくらプレミアム、マジでおすすめです👍

 

ぜひご来店の上、試し寝してみてください✨

ご相談だけのご来店もお待ちしています〜🤗

 


ファミマ・すき家の目の前
ファミマ・すき家の目の前

店名:Sleep Smile(西川FITLABOオーダーメイドまくら 西日本販売実績第1位の眠り屋よねはら2号店)

住所:枚方市新之栄町1-1(6台無料駐車場有・関西外大中宮キャンパス近く)

電話:072-894-7277

営業:10時~18時(水曜定休日)