テストの結果も眠り次第!?

新生活が始まりますね。
新生活が始まりますね。

こんにちは!

 

店内では1番歳が上ですが、社内テストで1番若い点数を獲得したマキです😩😭

 

追試では一応100点を取れたので、良かった~!

マキです
マキです

お仕事を始めさせていただいてから3か月が経ち、どれくらい眠りの知識を覚えたのかという店長が企画した「眠りのテスト」。

 

何年ぶり?何十年ぶり?のテストというもので、何とも言えない不安な気持ちと、

この歳になるとテストには無縁だったので少し、ワクワクしながら挑みました。

 

 

テストといえば、大阪府の府立高校の受験はもうすぐですね🤓

受験生も大変ですが、親御さんも大変ですよね。

お子さんの食事にも気を使いますもんね。

 

私も長男の時はとっても気を使い、気持ちも身体もとっても疲れました。

 

何はともあれ、全ては子どもの新しい生活のため!

頑張る親御さん、応援しています!

 

 

そして、受験生の皆さん、

 

頑張れ〜!

 

今の頑張りが、きっと将来に繋がります!

 

 

高校に入ったら、新しい場所で、新しい仲間と、新しい生活が始まりますね。

 

中には、実家を出られる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

もし、そうやってお子さんを遠く離れた場所に送られる親御さんがいらしたら是非ご相談ください。

 

寮に入るとしても、色々揃えなければならないですよね。

 

良い環境作りの1つに寝具はいかがですか?

 

 

前にニュースで見ましたが、大阪府茨木市では子どもの睡眠の質を向上することに注力し、

 

市内の学生の平均成績が顕著に上がったとか。

 

 

 

睡眠をしっかりとっていると、成績が上がるだけでなく、「キレにくい」性格にもなるそうですね。

 

 

 

 

Sleep Smileでは寝具一式揃えられますので、ぜひお子さまと一緒に来店してくださいませ。

 

オーダーメイド枕だけでなく、お家で簡単に高さの調整ができる枕や、税抜19,800円からマットレスもご用意しております。

 

 

当店は大阪府枚方市にありますが、全国どちらにでも発送させていただきます。

 

新生活が始まるタイミングまでお預かりすることも承っておりますよ(*^^*)


ファミマ・すき家の目の前
ファミマ・すき家の目の前

店名:Sleep Smile(西川FITLABOオーダーメイドまくら 西日本販売実績第1位の眠り屋よねはら2号店)

住所:枚方市新之栄町1-1(6台無料駐車場有・関西外大中宮キャンパス近く)

電話:072-894-7277

営業:10時~18時(水曜定休日)