もうすぐ関西外大の入学式

もうすぐ関西外大入学式
もうすぐ関西外大入学式

こんにちは!今年も無事進級できた金子です!

まさはる(ましゃ)でございます
まさはる(ましゃ)でございます

今年からやっと対面授業が始まったという事もあり、

 

オリエンテーションではたくさんの新1年生が大学内にいて、とてもびっくりしました!

 

自分が新一年生の時を思い返してみると、

 

当時はコロナの影響でそのようなオリエンテーションもありませんでした。

 

微笑ましいような、羨ましいような…複雑な気持ちです(笑)

 

 

これから始まる新生活、みんな楽しみでもあり、不安でもあるんでしょうね。

 

健康の3大条件でもある「運動」「食事」「睡眠」。

 

 

「睡眠」は是非Sleep Smileにご相談くださいね。

 

枚方で新生活を始めるのに、近くにある当店を利用しないのはもったいないですよ!

 

眠りに関する事は何でもご相談くださいね!

 

オーダー枕だけでなく、5,000円くらいから簡易的に高さ調節のできる枕もありますよ(*^^*)

 

 

あと「運動」。

 

これは意識的に頑張るしかないですね笑

 

 

そして僕たち若者が、新生活が始まって苦労するのが「食事」。

(僕のように男の一人暮らしは特に…)

 

 

“自炊”  です。

 

 

自分は実家にいた時から料理するのが好き、普段から料理をする方ですが、

 

いざ一人暮らしになって自炊をするとなると、

 

めちゃくちゃ大変で一気に料理したい欲が減衰してしまいました。

 

 

 

しかし料理をすること自体、そして食べることは大好きというか趣味みたいなものなので、

 

同じように食事を作ったり食べたりすることが大好きな店長と、たまに料理の話をしています。

 

その中でも特にすごいなと自分が感じた店長の料理エピソードは「コース料理を作る」。

 

生エビのみそでソース作って、身の部分とアボカドを一緒に食べるらしいです。

1枚だけ写真をもらえたのでこそっとアップしちゃいます笑

 

一人でコース料理を考えて作るだけでもすごい労力なのに、なんとお品書きまで作っちゃうこだわり!

 

このエピソードからもわかる通り、そのくらい店長は人におもてなしをするのが大好きなんです!!

 

ですので、ご来店された際はおもてなしのプロである店長を含むスタッフ全員で、全力でお出迎えさせていただきます!

 

関西外大の新入生の皆さん、親御さんも一緒に是非ご来店くださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

そしていつか、僕達スタッフにもフルコースを振る舞ってくれないかと密かに期待している金子でした!


ファミマ・すき家の目の前
ファミマ・すき家の目の前

店名:Sleep Smile(西川FITLABOオーダーメイドまくら 西日本販売実績第1位の眠り屋よねはら2号店)

住所:枚方市新之栄町1-1(6台無料駐車場有・関西外大中宮キャンパス近く)

電話:072-894-7277

営業:10時~18時(水曜定休日)