ゴアの羽毛ふとん:堺市から

ゴアⓇ羽毛掛けふとん
ゴアⓇ羽毛掛けふとん

昨日はお店のすぐ近く、枚方中宮にある関西外大で新入生歓迎会が行われていたようです。

 

店前の歩道では、新入生と思しき男女が朝から足取りの軽く行き来されていました。

今日も快晴、暑いぐらいですね。

店長前田です。
店長前田です。

昨日、大阪府堺市から羽毛ふとんを買いに来てくださったお客様。

 

先月にゴアⓇの羽毛掛けふとんをご購入くださり、すごく良かったからとご主人用にと再来店くださいました。

 

終始笑顔でその使い心地をお話してくださったので、本当に気持ち良くお使いいただいていたんだと思います。

ゴアⓇ羽毛掛けふとん
ゴアⓇ羽毛掛けふとん

とても高品質な羽毛掛けふとんで、生地にゴアラミネートを施しています。

 

余計な加工をする必要がないので、生地がとても軽く(標準的な生地より30%軽量)羽毛がふくれやすい特徴もあります。

 

何より、ホコリやダニ、汗も中に通さないものの、水蒸気(ムレ)は通すという特徴が、理想的な睡眠環境を演出してくれます。

ハンガリー産シルバーグースダウン
ハンガリー産シルバーグースダウン

そんな側生地の中に入っているダウン(羽毛)は、

 

ハンガリー産シルバーグースダウン。

 

キルティングも衿元にフィットしやすい構造で、気持ちよく、あたたかく、長くお使いいただけます。

 

先述の「ゴアⓇ」のを使用していることで、とても衛生的にお使いいただけることから、日本アトピー協会のお墨付き。

これも私どもが胸を張ってオススメできる理由の一つです。

羽毛産地認証
羽毛産地認証

羽毛の産地認証もとっており、ダウン率も93%、1.2kg充填とさすが西川の専門店品質です。

 

 

実はこちらのお客様、ある女性がお買い上げくださり、次にご主人が。

 

そしてそのご主人がお母様とお姉さんに紹介してくださり、今回のお父様用にと、ご家族の中での紹介の連続でした。

 

ありがとうございます!

 

 

夕方には50代男性が、新生活を始める息子さんを連れてご来店。

 

枕やマットレス、羽毛掛けふとんのお話を3時間程で一通りさせていただき、お試し、お買い上げいただきました。

 

昼過ぎからラッシュでお待たせしたお客様もいらっしゃいました。

 

そんな忙しい中、その50代男性のお客様の一言で疲れも吹っ飛びました。

 

 

 

大きな買い物ですから慎重になって当然の息子さんにコソっと、

 

「ここのお店に任せておけば間違いはないから。」

 

 

 

高ければ良いわけでも、安ければ悪いわけでもありません。

 

その方に「合う」ものだけのご提案になるので、一般的なお店とは指標が違ってお客様を惑わせてしまうこともあるかもしれません。

 

そんな中でのそのお言葉でしたので、本当にありがたかったです。

 

 

 

お父様は、大病をされ復調の兆しが見え始めた時、今から約1年前にプレミアムオーダーメイド枕や、プレミアムオーダーメイドベッドマットレスをお買い上げくださいました。

 

 

 

使ってみて一年。

 

眠りが深くなり、何より気持ち良く寝られる環境に感動してくださっており、

 

「ありがとう、おかげさまで、」と、大変大変お喜びの声を聞かせてくださいました。

 

 

そして、今度は新生活で親元を離れ、頑張る息子さんに。

 

 

これからも、信頼していただける眠り屋でありたいと思います。

 

また一つ、「眠りで笑顔を」が実践できました!(^^)!


ファミマ・すき家の目の前
ファミマ・すき家の目の前

店名:Sleep Smile(西川FITLABOオーダーメイドまくら 西日本販売実績第1位の眠り屋よねはら2号店)

住所:枚方市新之栄町1-1(6台無料駐車場有・関西外大中宮キャンパス近く)

電話:072-894-7277

営業:10時~18時(水曜定休日)