家にオーダーメイドマットレスプレミアムが来た!vol,1

オーダーマット【プレミアム】
オーダーマット【プレミアム】

暑いんか寒いんか、わからん!

Sleep Smile枚方店のあかねっちです✨

あかねっちです
あかねっちです

オーダーマットが届いた!

以前のブログ「私も仰向けに寝たい!」でオーダーメイドマットレスを購入したと書きましたが…

 

ついに、ついに、ついに、

 

私の手元にオーダーメイドマットレスプレミアムが到着しました!

 

使用してもう2週間になります(笑)

 

今回のブログでは、オーダーメイドマットレスプレミアムの使用感をご紹介していきたいと思います!!


今までは…

カッチカチの敷き布団
カッチカチの敷き布団

これまでは、カッチカチの合繊わた敷き布団を使っていた私…

 

腰が痛すぎて仰向けに眠れない…

 

毎日横向きで寝て、寝返りを打つたびに起きる毎日…

 

それでも数年間、寝具を変えることなく気合で寝ていました。

(よく考えたら眠るために気合入れないと眠れない寝具って何なん?と過去の自分にツッコミを入れたい気持ちです)

 

その頃の私はもちろん寝起き最悪!

寝る前より寝起きのほうが疲れている状態でした。

 

そんな私が、オーダーメイドでプレミアムなマットレスに寝る!という驚き!

Sleep Smile枚方店で働くことになったことをきっかけに、私の底辺な眠りがどんどん改善されていく〜〜〜〜

 

 

ということで、使用感を率直に申し上げますと、

 

結果、仰向けで眠れるようになりました👏

 

キャーフーフー!!!🎉


仰向けで寝る

仰向けで寝る
仰向けで寝る

私は自分が仰向けで眠れない理由は、ずっと「太っているから」だと思っていました(笑)

ここ数年で10キロの大増量祭をした私🙂

 

理由はわからんけど、太ったから仰向けに寝れなくなったんだ

寝ている時に腰に負担がきて腰痛につながっているんだ

 

そう思っていました。

 

しかし、オーダーメイドマットレスプレミアムでは仰向けでグーグー寝ております。

やっぱり寝具のせいやったんかい!!!

 

これだけで買って大成功です☺️

 

 

 

 

 

横向きに寝る、これも決して悪いことではありません。

ただ、仰向けのほうが理想の寝姿勢と言われており、

身体に余計な負担をかけず、血液の循環がスムーズになり、疲労回復につながるのです。

 

私個人的な考えでは、眠る理由って疲労を回復するため、と思っています。

だから、どう効率的に疲労を回復してくれるか、ここにかかっているのです!!!

 

 

そんなこんなで、私は仰向け寝を求めていたんですよね〜

仰向け寝、最高!!!

 

 

さらに、具体的な使用感は…


次回で詳しく…

次回のブログでご紹介しましょう(笑)

1本には書き留められないほどの感想がありますので。。

 

ぜひ、この体験をしたい!という方はSleep Smile枚方店へご来店ください。

オーダーメイドマットレスは、無料で測定から体験までOK!

「ちょっと気になってるんやけど…」そんな人でも大丈夫👍

「測定まではいいけど、とりあえず話だけ聞きたい」それだけでも全く問題ありません😉

 

睡眠環境寝具士の資格を持つ前田店長や、笑顔のスタッフがあなたの快適な睡眠をサポートしますよ!!!

 

では、次回オーダーメイドマットレスプレミアムの具体的な感想を乞うご期待です✨

 

 

 

あかねっちでした😌


ファミマ・すき家の目の前
ファミマ・すき家の目の前

店名:Sleep Smile(西川FITLABOオーダーメイドまくら 西日本販売実績第1位の眠り屋よねはら2号店)

住所:枚方市新之栄町1-1(6台無料駐車場有・関西外大中宮キャンパス近く)

電話:072-894-7277

営業:10時~19時(水曜定休日)