枚方や茨木から枕作りに

何でもご相談ください♪
何でもご相談ください♪

昨日は選挙でしたね。

 

私たち夫婦も閉店後に投票してきました。

 

雨が降ったりやんだりだったので、仕事帰りにそのまま私の運転で車で行って、運動場に駐車したんですが、

 

雨のせいで地面はグチョグチョのドロドロ。

 

幸いなことに一番端っこの駐車スペースが空いており、

 

その片側(運転席側)は舗装されていて、

 

反対(助手席側)は砂なんでグチョグチョのドロドロ。

 

 

なかなか車を降りない妻の言いたい事はわかりました。

 

仮に私が立候補しても、妻は絶対に投票してくれないなとその瞬間に察しました。

 

清き一票をよろしくお願いいたします。

 

店長前田です
店長前田です

さて、昨日は合計7名様がオーダーメイド枕を作りにご来店くださいました。

 

以前にお作りいただいたお客様からの口コミや、

 

前の道を通っていて知ってくださった方、

 

近くにある関西外大の職員さん、

 

はたまた同じ町内にお住まいの方、

 

車で1時間はかかるでしょうか、同じ大阪府内でも茨木市から。

 

 

 

たまたまですが、別組のお客様で同じ3歳のお子さんが2人も。

 

楽しそうに店内を散策したり、ベッドで寝転んでいるお子さんを見ると「広い店で良かったぁ」と思いました。

 

僕も小学生と幼稚園の子どもがおりますので、多少なりとも子どもが暇を持て余さないスペースがあると嬉しいですもんね。

 

 

 

昨年12月のオープンから7か月。

 

「Sleep Smile」という当店を目がけてご来店くださる方が増えてきた事を、素直に嬉しく思います。

 

 

ただ同時に、それだけ枕にお困りの方がまだまだいらっしゃる現実を目の当たりにしたのも事実。

 

大阪だけでも数店舗のオーダーメイド枕取り扱い店(他社含む)があるのに、

 

「どこのオーダー枕がいいのか?」

 

「どんなオーダー枕がいいのか?」

 

「そもそも枕って何が正解か?」

 

とお困りの方が本当に多くいらっしゃいます。

 

 

 

そんな中、googleのクチコミやこのブログ、ホームページをご覧になって「ここなら大丈夫そう!行ってみよう!」と期待を胸に、

 

枚方市周辺だけでなく、大阪市内や高槻方面からのご利用も増えてきました。

 

 

そのご期待を裏切らないよう、できるだけ期待以上の感動を味わっていただける、オーダー枕作りを心掛けております。

 

 

 

スタッフ一同、より一層精進してまいります。


ファミマ・すき家の目の前
ファミマ・すき家の目の前

店名:Sleep Smile(西川FITLABOオーダーメイドまくら 西日本販売実績第1位の眠り屋よねはら2号店)

住所:枚方市新之栄町1-1(6台無料駐車場有・関西外大中宮キャンパス近く)

電話:072-894-7277

営業:10時~19時(水曜定休日)