Sleep SmileがYouTubeに!!

撮影風景
撮影風景

皆さまこんにちは^^

 

最近、お弁当作りにハマっているくるくるです!

くるくるです!
くるくるです!

先日、Sleep SmileのスタッフがなんとYoutubeに出演させて頂きました!

 

枚方の魅力を発信してらっしゃる「おとぎメディア」さんに撮影をして頂き、

 

眠りの大切さやオーダーメイドまくらについて店長がたくさん語っています🗣️!


素晴らしいトーク力でたくさん話を聞き出してくださった深川さん、

 

笑顔で撮影し見守ってくださったようこさんも、

 

とっても明るくて優しい方で、安心して撮影に挑めました✨

 

 

話の進め方もとてもお上手で、

どうしたらそんなにポンポンお話ができるんだろうと思うくらい、

 

カメラが回っていない間も和気あいあいとしていて楽しかったです😌

 

 

この度は、撮影して頂き本当にありがとうございました!

 

 

 

「おとぎメディア」さんは枚方の魅力をYoutubeで発信されていて、

沢山の動画がアップされています!☺︎

 

 

出来上がったSleep Smileの動画も、

睡眠の大切さを上手く伝えつつ、面白い内容に仕上げてくださっているので、

ぜひたくさんの方に見て頂きたいと思います^^

 

 

 

おとぎメディアさんのYoutube、Instagramのリンクを貼っていますのでぜひチェックしてください!⬇️

 

Youtube:https://youtube.com/@otogimedia?si=K1Ak0RYs1bgXsvL-

 

Instagram:https://www.instagram.com/yuuki_media?igsh=MXU5cHQzM3hnbHcxdg==

YouTubeチャンネル おとぎメディア(Otogi Media)
YouTubeチャンネル おとぎメディア(Otogi Media)
Instagram おとぎメディア(Otogi Media)
Instagram おとぎメディア(Otogi Media)