1年間頑張った自分へのご褒美に、寝具はいかが?【羽毛ふとん】

自分へのご褒美♪
自分へのご褒美♪

もう今年も残すこと、わずか2ヶ月!

つい最近まで、「あっついな〜」なんて言っていたのに。。

本当にあっという間ですね〜…

 

さて!今日のブログを担当するのは、、あかねっちです💁‍♀️

 

あかねっちです
あかねっちです

年末に近づくと、1年を振り返りがちな私。

この1年は寝具のこと、睡眠のこと、

お客さまに良いアドバイスができるようにと、“勉強”の1年となりました。

 

ちょっとは成長できたかな?

いや、まだまだ勉強しなくては!!!

 

とはいえ…

やっぱり1年間、頑張ってきた自分にご褒美、あげたいですよね〜(笑)

 

 

寝具の勉強をしてきて思ったのですが、

整った睡眠環境でゆっくり身体を休めるって本当に大切☝️

私はすでにオーダー枕にマットレスと最高の睡眠環境を整えているため、

それをめちゃくちゃ実感できています✨

 

しかも、寝具の勉強を進めていくうちに、

店長がお客様にお勧めしているのを見ているうちに、

私にも良い寝具ほしい欲が押し寄せてきます(笑)

 

ということで、私😌

 

この寒い冬を乗り越えるための

あたたか羽毛ふとんデビュー!しました👏

キャーキャーフーフー🎉

羽毛ふとん
羽毛ふとん

当店は、一切押し売りをしないお店であり、

スタッフがお客様にとって良い接客を行うために、ノルマなど一切課されておりません。

自分で買わないといけない、とかそんな圧も一切ありません(笑)

そう!!!

私自身が個人的に寝具に魅了され、どんどん睡眠環境を整えているのです〜🤭

 

 

じつは、私、これまでの冬はよくわからない謎の羽毛ふとんで眠っていました。

おそらく実家から持ってきたもの、だと思うのですが…

年季が入っているため、タグは消え、某量販店で購入した、、ような気がする、、

という誰かから聞いた情報しかありません。。

 

もちろん、真冬には1枚で耐えられず、分厚めの毛布、

寝る時に履く靴下、湯たんぼを装備して眠っていました。

 

もうそんな窮屈な真冬は嫌なんだよ〜〜〜〜〜

ということで、

デビューしてしまったのです。

 

 

リヨセルゴアのマザーグース95%😂✨

リヨセル100%とゴアの最強組み合わせ!
リヨセル100%とゴアの最強組み合わせ!

これはもう間違いのない羽毛ふとんです!

羽毛ふとんの選び方は以前、私が書いたブログをご覧ください。

(https://www.sleep-smile-osaka.com/2022/09/25/西川チェーン販売員が教える-羽毛ふとんの選び方-ポイントは3つ/

 

今年の初夏に、羽毛ふとん診断士の資格を取った私。

知識が増えれば増えるほど、羽毛ふとんの魅力にハマっていきます!!

 

これまでは、化繊や天然素材など、全く気にせず寝具を選んでいましたが、やっぱり使ってみると違うんです。

そして、その小さな快適が積み重なることで、睡眠の質が向上、日々の生活が豊かになっています✨

 

ポイントは何といっても温かさですね。

私はこれまで、秋であっても寒くて起きることが多々あったのですが、

今ではマザーグース95%の力で朝までポカポカ状態で眠れています😪

もちろん、毛布など一切なし!!!

軽い!
軽い!

さらに、付け加えると軽さがすごい!!!

まるで何もかけていないのでは?と思うくらいに軽いです!!

これは睡眠の質において、とても重要なこと👍

睡眠時の肩こりや首こりは、掛け寝具が重いことが原因の場合もあります。

 

 

リヨセルゴアの生地は綿よりも軽く、質感もサラッと気持ち良いのです〜😂

それでいて、体にまとわりついて隙間もできず保温性をアップしてくれます。

 

温かい空気が私の体をきれいに覆ってくれている…

そんな寝心地です。

 

真冬に関してはまだ未体験ですが、

体感としては、おそらく毛布なし1枚で過ごせそうだと思っています☃️

 

私の1年間のご褒美としては最高級のお品でした。

来年は今年以上に頑張ります!!!

 

 

 

ぜひあなたも、1年間のご褒美にあたたか羽毛ふとんはいかがですか?

オーダーメイド枕やマットレス、既製品も取り揃えております😌

ギフトカードの取り扱いもございますので、クリスマスプレゼントにもおすすめですよ!!

 

さらに、今なら!!

当店の1周年記念として、羽毛ふとん、その他の寝具アイテムも、超お買い得価格になっています✨

この機会を利用して、お気軽にご来店ください〜

 

あかねっちでした😊


ファミマ・すき家の目の前
ファミマ・すき家の目の前

店名:Sleep Smile(西川FITLABOオーダーメイドまくら 西日本販売実績第1位の眠り屋よねはら2号店)

住所:枚方市新之栄町1-1(6台無料駐車場有・関西外大中宮キャンパス近く)

電話:072-894-7277

営業:10時~19時(水曜定休日)